ドクターの妻 必然的に専業主婦になりました

結構、地味に暮らしてます。これからの人生の楽しみ方を模索中

母の日の贈り物は、もったいないからやめとこうと思ってる物に

母の日の贈り物、用意できました🎁
自分の物はいつも後回しで、安い物が大好物になっている母達。
なので、母の日の贈り物は、、
”もったいないから買うのはやめとこう”
と思うような、いつもよりちょっとだけいい物を選ぶようにしています。
気兼ねなくもらえて、気兼ねなく使えるものですね。
さてさて、今年も喜んでくれるでしょうか(#^^#)


義母には、
* 雪肌精ハーバルジェル 
   去年の母の日にプレゼントして、化粧ノリが良くなったと、
   とても喜んでいたので、無難に今年も😆
   これ1品で、乳液・美容液・クリーム・マッサージ・マスクの効果があって、
   意外と値段が安い!コストパフォーマンスがとてもいいです。  
   何種類もの化粧品で手入れしなくて済むのも、高評価でした。
* アスタブラン エイジセンセーション マスク 3P
   たまにパックとかして、ゆったりしてる感じを味わいたいと言ってたので。
* エリクシール美白美容乳液
   化粧崩れしないことや、美白効果が売りなので、これからの暑い時期も、
   自転車で買い物へ出かける義母にいいのではと思って。
   2016年のベストコスメにも選ばれているので、期待大です。
* 現金 5000円

 f:id:COLORFUL:20170512101726j:plain
   
実母には、
* 黒髪スカルプ・プロ ” haru ”
  自分自身が、ここ数年で、髪が細くなり、コシもなくなり、
  分け目が目立つようになってきて、ハゲるんじゃないかと
  心配になり、色々調べていたら、
  頭皮や髪に負担のかかる化学成分が0、
  100パーセント天然由来の高品質なので、リンス、トリートメントも
  必要ない、という” haru "に目が留まりました。
  ネットでの口コミもよく、雑誌などにも多数取り上げられてるようなので、
  とにかく一度使ってみようということで、昨年末から使い始めました。
  それまでは毎日トリートメントをリンスがわりに使っていたので、
  ”haru "だけだと、しっとり感が多少減りましたが、空気をはらんだように、
  ふわっと感がでてきたので、信じて使い続けました。
  ふた月経った頃から、分け目の部分の髪の根元のペッタンコ感が
  グンとましになりました。
  ハゲるんじゃないかと気になって、鏡ばかり見ていた時期がありましたが、
  使い始めて5か月目の今、嬉しいことに、気にならなくなっています(#^^#)
  私と同じ髪質の母も、抜け毛とペッタンコ髪を気にしていたので、
  喜んでもらえるのではと思って、お得な3本買いをしていたうちの
  1本をプレゼントに回しました。
* 雪肌精ハーバルジェル 
* アスタブラン エイジセンセーション マスク 3P
* 現金 5000円



海外国内コスメ 多数取り扱い!コスメ専門店!ベルモ

color-ful.hatenablog.com